今後の予定

再びJohnさんからのお知らせです。公式サイト(JKW)のForumsにも書いてありましたが、ここで要約しておきます。

その1:まず、ジェイミーの誕生日パーティーがラスベガスにあるThe Palmsというホテルで盛大に行われました!!Photosでその時の写真が三枚更新されています。Photos>Personal>Personalの最後のページの順まで行くと見られます。JohnさんやStu Stoneさんも参加しました。

その2:6月25日にカリフォルニア州ロングビーチのVault 350という所で予定されていた、ジェイミーのスタンダップ・ライブ(お笑い独演ショーといった感じでしょうか・・・)がスケジュールの都合でキャンセルとなったようです。7月16日にSpotlight 29 Casino(カリフォルニア州Coachella)でのライブが予定されています。

その3:最近では、音楽活動(コメディー・アルバムへの参加)の他にも、2~3の映画出演を検討しているようです。あと、2、3映画のプロデュースや主演、新たなテレビ活動へのアイデアに取り組んでいるとか。後に詳細が公表されると思います。

その4:心臓の弱い子供達を助けるために設立されたThe Jamie Kennedy Internshipという協会についての詳細を公式サイトで見ることができます。主にチャリティー活動をしていて、チャリティー基金は小児科心臓学の研究に当てられています。

その5:近いうちに、ブログを作る予定だとか。しかもジェイミーのクレイジーな生活(人生?)についてのオンライン式の日記らしい・・・。もしかしたらビデオダイアリーを再び始めるかもしれません。

そういうわけで、今後のジェイミーの活躍並びにJKWの更なる発展を期待!!

d0037037_1163891.gifGo Go Jamie!!!!!!
[PR]
by jklovelier_21 | 2005-06-13 01:21 | News