初ファンブログ作成記念!!

まず、私の自己紹介から・・・

名前:jklovelier_21(エキサイトブログのID)、JK、Haruka、sunshine-angel(Jamie Kennedy WorldのForumでのニックネーム。)
性別:女性 
年齢:20
職業:大学生
趣味:読書・映画観賞・音楽鑑賞(主に洋楽)
好きな俳優・女優:ジェイミー・ケネディ、マシュー・リラード、アラン・カミング、セス・グリーン、サラ・ミシェル・ゲラー、エリザ・ドゥシュク、etc.....
好きな音楽:Rock,R&B,Pops
好きな番組:「トゥルー・コーリング」「ハイスクール・ウルフ」「フルハウス」など海外ドラマが多数。

[How Did I Know Jamie Kennedy?]
ジェイミーを知るきっかけになったのは、ビデオで「スクリーム」を観た時でした。この映画で彼はホラー映画おたく・ランディを演じていました。観た事のある方ならご存知かと思います。最初は普通の俳優だと思っていたのですが、彼のユニークなキャラ・彼が語ったホラー映画の三原則を見ているうちにだんだん好印象を持つようになりました・・・しかし「エネミー・オブ・アメリカ」を最後に彼に関する情報がプツリと途絶えてしまったのです。公式サイトやファンサイトが次々と閉鎖されていき、彼の映画をほとんど見なくなってしまいました。
そして数年後・・・・厳密に言えば今年の三月、パソコンでネットサーフィンをしていたら偶然ジェイミーの公式サイト(英語)を見つけました。その時「マスク2」の宣伝が始まったばかりで、ジェイミーの名前を見つけた時あまりの懐かしさに興奮してしまいました!しかも主演デビューするまでになったとは!!公式サイトを見つけてから彼の事をもっと知りたくなりました。知れば知るほど応援したくなります。
長くなりましたが、少しずつ彼の事を紹介しつつ盛り上げていこうと思います。これからもよろしくお願いします。
[PR]
by jklovelier_21 | 2005-04-29 15:11 | About This Blog