新作映画の関連記事、遂に発見!!

ジェイミーの新作映画「Kickin' It Old School」について二度お伝えしましたが、FLixムービーサイトでもこの映画に関する記事がありました。

ジェイミー・ケネディ、コメディ映画で主演

『マスク2』や『スクリーム』シリーズのランディ役で知られるジェイミー・ケネディが、新作コメディ映画『キッキン・イット・オールド・スクール』(原題)で主演を務めることが決まった。作品は、80年代半ばにプレティーン時代を過ごした男の子が昏睡状態に陥り、およそ20年後に目覚めた彼は、寝ている間に世界ががらりと変わってしまったことを知るストーリーで、ケネディは主人公のジャスティン役を演じる。監督はハーヴェイ・グレイザーがあたり、撮影は来年1月からバンクーバーで開始される予定だ。

やはり主人公のJustin役でした(Stuのことは一言も書かれていない・・・)。撮影は一月から三月に変更になりました。どうせなら「Blowin' Up」の事も取り上げてほしかったです・・・。

「マスク2」が公開されてもジェイミーの知名度はあまり変わらないように思えますが、日本でも「スクリーム」シリーズの映画おたく・ランディ役のイメージは未だに強いです。ランディはまさにハマリ役!「Malibu's Most Wanted」以降、コメディ映画の出演が多くなりましたが、コメディアンとしての彼を見るには絶好の機会です。

ちなみに、こちらのサイトのレンタルビデオランキング(洋画部門)で「マスク2」は19位にランクイン。レンタル率は未だに高い!!トップ20に残っているだけでもすごいです。
[PR]
by jklovelier_21 | 2006-01-20 04:32 | News

コメディアン・脚本家・プロデューサーとしても活躍中の個性派俳優ジェイミー・ケネディを紹介し、応援していこうと考えて作ったファンブログです。Newsを中心に更新しています。 Since:2005/04/29


by jklovelier_21