人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JKX in France

JKX(The Jamie Kennedy Experiment)がフランスで放送中だそうです。現在は第二シーズンの再放送と第三シーズンを放送中。
詳細→Comedie.com(フランス語)(Thanks leerics!!)

↓先日友人から送られてきたメールの中で見つけました。
http://s36.yousendit.com/d.aspx?id=0CRW9BYRDHORI2FPRWIGCI4WFG

確か"You Be The Judge"(A vous de juger)というエピソードの一つだと思いますが、フランス語の吹替で放送されているようです。英語の音声も少し聞こえます。

ジェイミーがフランス語を話しているようで変な感じがしますが・・・とにかく見て下さい。"Download Now"をクリックすると映像が見られます。


↑ジェイミーは毎回特殊メイクを施して登場。上の写真のように現実では有り得ないキャラにまで変装している。この人物の名はNiles Perkins。顎を殴られたため顎が異常に外れてしまい、裁判を起こした・・・こんなに外れている人はいないと思う。
by jklovelier_21 | 2005-11-17 17:58 | News

コメディアン・脚本家・プロデューサーとしても活躍中の個性派俳優ジェイミー・ケネディを紹介し、応援していこうと考えて作ったファンブログです。Newsを中心に更新しています。 Since:2005/04/29


by jklovelier_21