人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A Precious Thing in My Life(一生の宝物)

昨日、一通のエアメールが届きました。差出人はMary。Dartmouth Universityでジェイミーと再会した彼の大ファンです。彼女が送ってきたものとは・・・

I received an airmail yesterday. The sender was Mary,who is a huge Jamie fan and met him again at Dartmouth University. What did she send to me? Let's see it.....




なんと、ジェイミーの直筆サイン入りの写真!!!
It's Jamie's autographed pic!!!!

こう書いてありました:
He wrote:

To Haruka,

Thanks 4 all ur luv.

-Jamie Kennedy


[Japanese(日本語訳)]
ハルカへ、

すべての愛をありがとう。

ジェイミー・ケネディ

◎4=for
◎ur=your
◎luv=love

これを見た時嬉しくて思わず飛び跳ねてしまいました(笑)
I was so excited when I got it!!!!

実は、MaryがDartmouth Universityでのスタンダップ・ライブに行く数日前、ジェイミーと会ったら必ず彼にサインをするよう頼んでおくから写真をメールで送ってほしいと言われたので、私の好きなジェイミーの写真をMaryに送りました。ジェイミーはこのファンブログをStuと一緒に見てくれていたようで、私の名前をすでに知っていました。しかも、綴りも分かっていたみたいです(Harukaと書きます)。

Actually,Mary asked me to send my favorite pic of Jamie by e-mail before she went to see his stand-up at the Dartmouth University,so I sent it to her. Jamie visited my fansite with Stu Stone so he knows my name.She said he did know how to spell my name and everything.

Mary gave him my favorite picture.(Maryがジェイミーの写真を渡した時の写真です。)

Thank you very much Mary & Jamie!!!! :)

*Extra pictures (created by Haruka)*






by jklovelier_21 | 2005-11-15 00:26 | Special Photos

コメディアン・脚本家・プロデューサーとしても活躍中の個性派俳優ジェイミー・ケネディを紹介し、応援していこうと考えて作ったファンブログです。Newsを中心に更新しています。 Since:2005/04/29


by jklovelier_21