人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Action Sports Awards / The Big Show

去年UPできなかったニュースを少しだけ書きます。

まず、11月30日に行われた「Arby's Action Sports Awards」に出席。パリス・ヒルトンと共にプレゼンターを務めました。


Action Sports Awardsの動画はこちら→http://www.youtube.com/watch?v=Np0EbYGozH8

しかし二人は壇上で・・・




・・・・キスしてる?!(ほっぺたにですが)

この写真でファンの嫉妬を集めたのは間違いないですね。

しかし、それ以上に驚いたのはこの下の記事!!↓

Sky Showbitz: Brit's Pants Found

ジェイミー、何被ってるんですか!(笑) しかも持っている紙には「I found Britney's pants」の文字が・・・。

どうやらこれは、世間が眉をひそめたブリトニー・スピアーズのノーパン騒動(?)に関係があるみたいで、「ブリトニーのパンツはどこにあったのか?・・・・俺が見つけたぞ!」というジョークだったらしい。

ブリトニーは離婚後、毎晩パーティー三昧(二児の母なのに・・・)で、パリス・ヒルトンと遊ぶようになり・・・かと思ったら今は付き合いがないという。新恋人の噂もあるようで・・・(Yahoo!ニュース参照)。 彼女には一刻も早く音楽活動に復帰して欲しいですね。


次に、ジェイミー&Stuが去年The Big Show Onlineというラジオ番組に出演した時の写真が公開されています。 Click here
by jklovelier_21 | 2007-01-14 00:15 | News

コメディアン・脚本家・プロデューサーとしても活躍中の個性派俳優ジェイミー・ケネディを紹介し、応援していこうと考えて作ったファンブログです。Newsを中心に更新しています。 Since:2005/04/29


by jklovelier_21